志村けん

本当にあり得ない。 こんな亡くなり方ないよね。 大往生とか どこかの楽屋でひっそりと 笑顔で息をひきとってたとか。 そんな最期だったはず。 こころよりご冥福をお祈り申し上げます。 偉大なコメディアン 志村けんさんに 感謝です 有り難う!

続きを読む

オリンピック中止

マジですか? 『オリンピック中止』 IOCの関係者が漏らしたらしいけど これひとごとじゃないっ! さすがに7月には新型コロナウイルスは終息しているでしょうけど、 終息する時期が5月???じゃないとだめとか。 びみょーなラインですねー 私は楽天家なのでw 終息するほうに1票www ※5月終息条件の根拠は、準備期間がいるからとか。 確かにぎ…

続きを読む

るろうに剣心 The Final

見なきゃ! もう覚えてないというか 見直してからじゃなきゃ 最終章 The Finalがモッタイナイ 「るろうに剣心」 いつでも無料(ただ)で見ようと思ったら見れる時代が有り難いw (30日限定だけど) U-NEXT

続きを読む

大晦日 警戒

大晦日は猛吹雪になる予報とか。 北日本は大荒れの見通しですね。警戒! 帰省先は中部・関西方面なので影響はなさそうですが、 北上予定の帰省の方は出発さえ再検討しないと命の危険も。 冬の嵐でクルマの中での立ち往生って、 生死を分ける大事故です。 危ないと感じたら 移動は控えるべきですよね。 子どもたちも 田舎への帰省を楽しみにして…

続きを読む

氷川きよし

カミングアウトじゃなくて 本音なんじゃないかな。 氷川きよしというイメージに引きづれて 自分が自分じゃなくなる。 芸能人って、 シンがつよくないとやってけないですね。 我が強くて、 俺が俺がってくらいの方がいいのかな。 梅宮辰夫さんが他界してしまったけど、 昭和な芸能人ともっとお友達になればいいんじゃないかなぁ~ 平…

続きを読む

Mac Pro

ヒカキンやらかしてましたねw 700万円のMac Proを発注(Twitter)で公表。 YouTuberに必要ないっしょw 稼ぎすぎで税金対策か。 (いいなぁ) 減価償却バリバリで、 税金を払わなくていい♪ byヒカキン ってかw それにしても、 なんて高いPCなんでしょう。 Appleも売る相手を、 考えてますねー。 私はアップルウオッチ♪ …

続きを読む

仮想通貨 流出

韓国仮想通貨取引所アップビットで 53億円もの仮想通貨が流出! またですかw ブロックチェーンって 最強金融セキュリティーじゃなかったか? もう仮想通貨は信用ならないな。 それでもザックバーグはFacebookでリブラをぶち上げる予定か? 個人情報が流出しないように、システム強化に投資した方がよくないかw 10枚セット ゴールド ビットコイ…

続きを読む

逆転優勝 プレミア12

山田哲選手の3ランで逆転優勝! プレミア12での快挙 侍野球 韓国に逆転勝ちの日本やりましたね~。 侍ジャパン Tシャツ 山田 哲人 日本代表 ネーム入りプレイヤーTシャツ プレミア12 グッズ 2019 Asics ネイビー

続きを読む

首里城

大変なことになってしまった。 一度も見たことも訪問したこともなかった 首里城 なんどか沖縄旅行していても「また今度ね!」と 先送りしてきたことを後悔してます。 再建されるとのことですが、 お城ってやっぱり歴史をちょっとでも感じるために、 ピカピカしているのはいただけない。 漆を2年半もかけて塗り直したばかり、 漆の工芸品レベルになっていたとか。 それが…

続きを読む

千葉 成田空港

空港ってこんなにやわでいいんだろうか? 千葉県知事の森田健作さん!アクアライン事業は大成功は認めますが、 成田空港の整備はどうなんだろう。 自然災害とはいえ、2度も大混乱をしているところをみると、 もはや『人災』ではないのだろうかと。 千葉駅も一時冠水するインフラの脆弱さ。 今も帰宅困難者の方々がこの時間で右往左往している。 知事はまた当…

続きを読む